スポンサードリンク

2007年11月07日

ニゲぴこ 1.2

Gotmailの初代作品の続編が公開されましたよー!
現在プレイ中です!
image_174.jpg

ゲームのURL
http://www.gotmail.jp/nigepico/


質問・攻略掲示板はここからどうぞ
posted by エス at 19:14 | Comment(4) | TrackBack(3) | 国内 | ランキング このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
うぉぉいつの間に(略
取り敢えずやってみました!
ちょっと時間かかったケド脱出できました!!
ひょっとしたらニゲピコ第1弾より簡単かな?(ぇ
Posted by 小生 at 2007年11月09日 22:03
きっと、小生さんの脱出系ゲームの腕が上がったんですよ^^
Posted by エス at 2007年11月12日 17:43
ソレはどうでsy(略

ところでGotMailさんのページのTop画面をよく見れば解りますが、「The Legend Room」ってがありましたよ。
早速やってみたいと思います。(何
Posted by 小生 at 2007年11月16日 16:55
おぉぉ!気がつかなかった!
ありがとう〜!
さっそく、紹介させていただきます。
Posted by エス at 2007年11月19日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6571028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

美容室からの脱出ゲーム1.2 「ニゲぴこ1.2」
Excerpt: ニゲぴこ1.2 あのニゲぴこがバージョンアップした。 多少変更はあるが、脱出方法は前とほぼ同じ。 わりと広い美容室を探索する。 主に機械にパスワードを入力して使用していくが、ローテクも使ったりする。..
Weblog: ネットゲーム新聞
Tracked: 2007-11-28 20:57

息抜きに
Excerpt: 本日は「息抜きに」をキーワードに、どんな方法で息抜きをしている人たちがいるのかを、探し出してみようかと思います。
Weblog: たのしい検索 ゆかいな検索
Tracked: 2008-03-01 09:00

脱出ゲーム♪
Excerpt: 最近若干ひきこもり・・・♪ 引きこもる時はたまにゲームなんかしたりなんかして・・・ そう、高林のオススメは「脱出ゲーム」♪ 中でもオススメは「Got mail」様のもので..
Weblog: パッチンガムおひとついかが?
Tracked: 2008-06-19 03:11