スポンサードリンク

2006年01月14日

WHITE CHAMBER

いやいやー待ってましたー!白部屋登場です!

image_104_1.jpg .....。
.....僕は雪の中で気を失ってしまった。
目が覚めるとそこは白い部屋だった、
寒い....。外は吹雪のようだ。
........とにかくここを出なければ....。

難易度はまあまあでしょうか?
しかしクオリティ高いね、ここの作品は!
次は何色の部屋なんだろうか!?
image_104_2.jpgimage_104_3.jpg
このゲームってシェアウェアだったんですね…いままで気がつかなかった…
しかし満足度に応じて好きな金額を払うシステムらしいです。
金額は、200円、300円、400円、500円、1000円よりチョイス
支払いは、クレジットカードもしくは銀行振込で出来るそうです。

ゲームのURL
http://www.fasco-csc.com/index_j.php
質問・攻略掲示板はここからどうぞ
posted by エス at 02:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | 国内 | ランキング このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
解けました!
わりと簡単?でした〜(^o^)
Posted by 脱出マニア at 2006年01月16日 21:51
あのおばけみたいなのはなんだったんでしょかね
Posted by (´ω`) at 2006年01月28日 18:19
扉ドンドンと叩いて窓から覗くメガネ男のこと?
あれ誰なんでしょうねえ。作者かな?
Posted by エス at 2006年01月29日 12:28
最後バイクで突っ込むって言うのはっ
Posted by ユーネ at 2006年04月14日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3510395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。